QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年10月25日

今日はいるかな!!??

日本中が冬にむかっておりますが、


今日の沖縄も夏でございました^^


移動中も、休憩時間中もポカポカ陽気で気持ちがいいですよ~~!


今日はリピーターのMさんとマンツーマンFUNダイブです。


今日はいるかな!!??
季節の移り変わりを感じるコブシメが。


今日はいるかな!!??


今日はいるかな!!??
今日はカメを沢山GET。


今日はいるかな!!??
砂地ではウミテングや、


今日はいるかな!!??
お久しぶりのジョーフィッシュがいましたよ^^


最後は彼らのうわさが先日流れていましたので、、、


今日はいるかな!!??
相変わらずの大量の魚たちのみてからの、、、


、、、


現実は厳しい!!


明日リベンジできたらいいなぁ。。。


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
曇り時々雨・・・
曇り時々雨・・・(2018-08-01 17:19)

渡名喜島遠征
渡名喜島遠征(2018-07-30 17:47)

カメパラ
カメパラ(2018-07-24 17:20)

ラストのラスト
ラストのラスト(2018-07-17 18:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。