QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年07月25日

慶良間でシュノーケル♪

はいさい!

今日も良く晴れました!

そして今日危うく携帯電話を水没しかけました!?

携帯電話をもったままアンカー打ちに…。

気づいたのはボートに戻ってから。。。

恐る恐るスイッチを押すと生きてました!

IS11CA恐るべし…。

水深5メートルくらいなら大丈夫なようです^_^

そんなこともありながらシュノーケル(^O^)

砂地の上を泳いだり、

慶良間でシュノーケル♪

島に上陸してビーチで遊んだり、

ボートから飛び込んだり(*^^)v

とっても元気なご家族でした!

慶良間でシュノーケル♪

また遊びにきてください(^o^)

元気な兄弟のいい夏の思い出になってくれたらうれしいですね!


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
曇り時々雨・・・
曇り時々雨・・・(2018-08-01 17:19)

渡名喜島遠征
渡名喜島遠征(2018-07-30 17:47)

カメパラ
カメパラ(2018-07-24 17:20)

ラストのラスト
ラストのラスト(2018-07-17 18:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。