QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月31日

台風並みの。

ハイサイ!


実は今日はOWD講習最終日でした(^^)


いつもどおりケラマへ出港!!


少し波が高めのAM。。。


ポイントは自動的に座間味島近辺に。


たまに訪れる日光。



砂地が一気に映えてきます。



いつものアイドルも。


少しマスクスキルが苦手なSさんも無事OWD認定となりました!!


帰りも揺れるかと思ったら。。。


意外と揺れないものですね。


ゲストのみなさんぐっすり眠れるくらいの海況となっておりました。


行きの嵐はいずこへ(-.-)  


Posted by papastaff at 17:29Comments(0)沖縄ダイビング

2013年03月24日

雨と雷・・・・・・

はいさい!


今日もケラマでダイビング!


FUNダイビングに体験ダイビング!!


雨が少し降ってましたが出航(^^)


まずはFUNチームから。


深場から攻めてまいりまして、


ヤシャハゼをゲットも写真はしょぼしょぼなので無し。



コブシメは少ないながらも生存中。



カメと並走ならむ並泳。



最後はドリフトでイソマグロ10匹超の群れをゲット!


グルクンも相変わらず多く、丸々太って美味しそうでしたぁ。。。




体験チームは


仲良しで素敵なさんファミリー


体験ダイビングも2回目と言う事でスムーズに慶良間の水中世界へ




マナミちゃんリベンジ成功GOOD


そんなファミリーへ


カメも歓迎ムード







じっくり観察キョロキョロ


次のポイントでも




カメフィーバーな日でした


今回は生憎の天気でしたが


また


思いでを作りに遊びに来て下さい


お待ちしております  


Posted by papastaff at 20:27Comments(0)沖縄ダイビング

2013年03月23日

雨降らず。

お久しぶりでケラマへ!


雨予報がどっこい持ち直して、


太陽降り注ぐ真夏のような一日に変化!!


顔がヒリヒリしますね~~~(^^)


海況も夏仕様により、慶良間の島々の北側のポイントへ!!



珊瑚も光と一緒に見るとさらに良い!



太陽拳



お久しぶりのハナヒゲウツボ



お初です!サビウライロウミウシ!


水中ではもちろんクジラの声も聞こえましたよ(^^)


エキジット後には、少し遠いところのクジラを船から見てフィニッシュ!


良い一日でございました!!


明日もケラマへ(^o^)  


Posted by papastaff at 18:48Comments(0)沖縄ダイビング

2013年03月08日

春うらら

ハイサイ!


沖縄には早めの春到来か!?


連日の20度越えで、毎日半袖で昼間を過ごすこの頃♪


お久しぶりのダイビングでチービシへ(^o^)



遠めですがまずはカメゲット!



ハマクマノミとともに…。



鑑定中…。



本物だ!!



一匹だけ仲間はずれが。


なかなかの透明度でクジラもとお~~~~~~~~~~くの方でないてました!


明日はケラマっす!  


Posted by papastaff at 18:31Comments(0)沖縄ダイビング