QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月30日

今年ラストダイブ!

今年の年末も海況、天気共に良好!


今日は4名のゲストの方々とケラマでダイビング!


ちなみに今日がパパクラブの潜り納めの日になります。



早速この透明度!



今年は早めの登場でお世話になりました^^



少し早めの登場ありがとう!



ちょっと珍しい、ゼブラウツボ登場^^



ラストに大物オニカマス3匹登場で締め!!!


ナイスコンディションで今年を締めくくることができました。




今年もたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!


来年も安全なダイビングを心がけ、


皆さんに楽しいダイビングを提供できるよう頑張らせていただきます。


来年もよろしくお願いいたします!!


パパクラブスタッフ一同  


Posted by papastaff at 17:45Comments(0)沖縄ダイビング

2015年12月29日

今年もあと3日!

本年もあと少し。


潜りおさめの日も近づいてまいりましたねぇ。


今年の年末年始は天気も上々の予想!!


そんな今日も海況は少し悪めでしたが、


天気はどんどん回復してポカポカ陽気でした^^



根暗だと思う、キンメモドキ。



来年は君の年だね。オランウータンクラブ。



サンゴもイキイキ!回復してきましたね!!



キスジカンテンウミウシもお久しぶり^^


明日もケラマで楽しんでまいります!!  


Posted by papastaff at 18:10Comments(0)沖縄ダイビング

2015年12月20日

探して探して。。。

今日も天気は快晴!


海もどんどん海況が良くなってきました^^


2日連続でIさんと小物探し。








サイズもまだまだ小さめのが多いです。





なんとかまだ生き残るスカシ達。





深場にはニシキフウウライウオもいました。


この他にもウミウシもいましたが、


ノーマルコンデジの限界を超える小ささでした。。。


水温も下がってきたし、これから期待です!  


Posted by papastaff at 16:10Comments(0)沖縄ダイビング

2015年12月19日

期間があきました^^;

お久しぶりでございます。


サボっていたわけではございません。


最近はゲストの方も少なく、


もっぱら船のメンテナンスの手伝いをしておりました^^;


今日はかな~~~り久しぶりのケラマでFUNダイブ。


潜らないうちに水温も23℃台へ。


この前は26℃でしたけど。。。


慶良間で潜ると、



やっぱり外せないアオウミガメ。



外洋のポイントはグルクンたくさん!



イソマグロはこの他1匹のみ^^;


やっぱり久しぶりのケラマは透明度もよく最高でした!


明日もケラマでダイビング!!
  


Posted by papastaff at 16:51Comments(0)沖縄ダイビング