QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年02月29日

4年に1度!

今日は4年に1度の2月29日ですね!

ということは、

今年はオリンピックですね!

そのオリンピック世代が参加するサッカーの試合もありますね(^^)

こりゃ見ないといけません!

サッカーは夜の楽しみ!!

ダイビングは昼の楽しみですね(*^^)v

今日は素晴らしい天気でした!!

顔がつっぱっるということは、日焼けですね。

肌も焼ける日差しが水中にも降り注いでいました^_^

水中も船上も夏のような陽気の中、

香川からお越しのTさんとマンツーマンでFUNダイビングでしたクマノミ

4年に1度!

次は夏に楽しみましょ~ね(^o^)

4年に1度!

4年に1度!


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
曇り時々雨・・・
曇り時々雨・・・(2018-08-01 17:19)

渡名喜島遠征
渡名喜島遠征(2018-07-30 17:47)

カメパラ
カメパラ(2018-07-24 17:20)

ラストのラスト
ラストのラスト(2018-07-17 18:51)


この記事へのコメント
先日はお世話になり、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
また夏に、一鶴の鳥を持っておじゃまします♪
Posted by takashima at 2012年03月11日 12:07
>takashimaさん
お疲れ様でした~~!
またケラマの海をエンジョイしましょう(^O^)
鳥もお待ちしております(笑)
Posted by papastaffpapastaff at 2012年03月12日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。