QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年04月07日

珍しい生物とポイント

はいさい!

ご無沙汰しておりました!!

これから旬な沖縄の情報をお届けします!

今日の天気は快晴^_^

波が少し残っておりましたが、天気がよくて気になりませんでしたよ(^O^)

水温も少しずつ上がってきております!!

三本目は慶良間ではないですが、

珍しく行ったルカン礁というポイントでは23℃近くありました^m^

慶良間も遅れていますが、真冬に比べると1℃くらいは変わってきてますので、

そう遅くなく23℃に行きそうです(*^^)v

では少しですが今日の生物を、、、

珍しい生物とポイント
ガメラことアカウミガメ襲来!?

珍しい生物とポイント
冬のレギュラー。こやつもデカくなりました。。。

明日もケラマです^_^



同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
曇り時々雨・・・
曇り時々雨・・・(2018-08-01 17:19)

渡名喜島遠征
渡名喜島遠征(2018-07-30 17:47)

カメパラ
カメパラ(2018-07-24 17:20)

ラストのラスト
ラストのラスト(2018-07-17 18:51)


この記事へのコメント
 管理人様、ごめんください。
突然コメントを差し上げ、たいへん恐れ入ります。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地の「海ガメラ」との遭遇記事情報をまとめておりまして、この度4月12日付けの更新、
「海ガメラ 2012/04/12」
中にて、こちらの記事「沖縄近海のアカウミガメラ」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2012年04月12日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。