QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年05月15日

ムシムシ。むしむし。

梅雨入りしたとのことですが、


今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。


梅雨の雨の降り方とは違う土砂降り。。。


スコールじゃないのかい?


気象庁の発表に疑問を感じながらのダイビングです^^;


1、2本目はゆっくり潜って、、、


ムシムシ。むしむし。
コブシメのキングに遭遇。10キロクラスの大物でした。


約10匹ほどが産卵中でしたよ(^o^)


ムシムシ。むしむし。
プリティフェイスも。


ムシムシ。むしむし。
ウガー!!その1


ムシムシ。むしむし。
タイマイともゆっくり泳げました!


ムシムシ。むしむし。
ヒラヒラ散歩中でしたよ。


ムシムシ。むしむし。
いつ見てもきれいですね(^^)


ムシムシ。むしむし。
正面からウガー!その2


あとは大きなナポレオンなんかにも会う事が出来ました!


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
曇り時々雨・・・
曇り時々雨・・・(2018-08-01 17:19)

渡名喜島遠征
渡名喜島遠征(2018-07-30 17:47)

カメパラ
カメパラ(2018-07-24 17:20)

ラストのラスト
ラストのラスト(2018-07-17 18:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。