QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年10月31日

お久しぶりで。

ごぶさたしておりました!


サボってたわけではないですよ!?


台風が来たり、なんだかんだでゆっくり時がながれておりました。


今年いつの間にか2ヵ月を残すのみ。。。


小学生のあの6年間はあんなに長かったのになぁ。


大人の時の流れは速いですね^^;


今日は久しぶりの慶良間でのダイビング!


そういえばダイビング中も時間の流れ早いですよね。


あのあっという感覚はなんなんでしょうか^^;


そんな素敵時間を過ごしていただいたのは、


九州からお越しのお2人。


お一人は初!もうお一人は4回目!!??


OWDとれちゃう回数ですね(^^)


そんなお2人と体験ダイビングです!!


ゆっくり潜降してまずはこちらから。


お久しぶりで。
ハナビラクマノミでした!


そしてケラマと言えば、


お久しぶりで。
アオウミガメ(^^)


呼吸して降りてゆっくりしていたところに出会えましたよ^^


2回目は砂地を泳いで、


お久しぶりで。
カクレクマノミもいました~!


ほとんどFUNダイブのように遊んだ一日でした!


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
曇り時々雨・・・
曇り時々雨・・・(2018-08-01 17:19)

渡名喜島遠征
渡名喜島遠征(2018-07-30 17:47)

カメパラ
カメパラ(2018-07-24 17:20)

ラストのラスト
ラストのラスト(2018-07-17 18:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。