QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年03月04日

体験だ!

最近沖縄の空はご機嫌ななめ。


晴れたと思ったらまた雲がどんよりと。


今年の初めは調子よかったのにな^^;


天気は曇りでしたが、今日も問題なくケラマには行けました!


今日は体験ダイバーお一人。


海外では経験ありとのことでしたが、沖縄の海は初!


存分に楽しんで頂きましょう!!


泳ぐ意欲満々でありまして、


自由に泳いでいる時間が長かった~~。


体験だ!
クマノミに興味深々。


体験だ!
最初は不安げでしたが、この余裕!


体験だ!
最後はカメとも泳げましたよ(^^)


この他にもコブシメのペアがいたりと、たくさんの生物に会えましたよ~~!


また夏に遊びに来てや~~!



Posted by papastaff at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。