QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年03月12日

ボート&ボート&ビーチ

昨日までは朝は寒かったですが、太陽が上がるころには最高の一日になってました。


今日の朝は最近より暖かい。


ですが雨が降るというまさかの展開。


ああ。


太陽が恋しい。。。


と言う間に暖かくなるのでしょうが、


早く快適に海に入りたいですね^^;


今日は3メニューに分かれてダイビング。


まずは慶良間での体験ダイブチーム。


男祭りでこの気合。


ボート&ボート&ビーチ


水中も楽しんで頂き、


ボート&ボート&ビーチ


クマノミにナマコに色々な体験をしてもらった後、


ボート&ボート&ビーチ


飛び込み大会へ。


30分くらいは飛び込み続けていました(^^)


着後チームはチービシでの2ダイブ。


近くて、地形あり、カメ出現ありの素敵ポイントです!


今の時期はウミウシも出て、小物好きにはたまらないポイントですね^^


ビーチではOWD講習の海洋実習へ。


スキルも無事進み、明日はケラマで楽しむだけです(^^)


ビーチとは一味違う経験をして頂いてもらいましょう!!


と言うことで、明日もケラマ予定!!


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
曇り時々雨・・・
曇り時々雨・・・(2018-08-01 17:19)

渡名喜島遠征
渡名喜島遠征(2018-07-30 17:47)

カメパラ
カメパラ(2018-07-24 17:20)

ラストのラスト
ラストのラスト(2018-07-17 18:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。