QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年03月13日

アメオンナ・・・・???

最後であってほしい。


そんな海況の慶良間までの道のり。


そしてついたときに広がる穏やかな海。


あの着いたときの安堵感がたまりません(^^)


北風に変わるという予報なので、


冬の砂地ポイントでの2ダイブ。


講習とFUNダイビングでお楽しみ頂きました(^^)


講習はお一人でお越しのHさん。


昨日の奥武島との違いはやっぱり透明度。


アメオンナ・・・・???


カクレクマノミや今話題のチンアナゴに癒されて頂きました!


次は夏に遊びましょう!!



ファンチームは


初参戦Iさんと


昨日と引き続きのHさんの2名


アメオンナ・・・・???
初めたばかりですが2人共上手です


アメオンナ・・・・???
カクレクマノミ


アメオンナ・・・・???
コノハガニ(中央横向き)


アメオンナ・・・・???
スケスケです


アメオンナ・・・・???
カメも登場



強烈な雨女パワー(笑)で荒波でしたが

これを経験したら次からは楽勝なはず・・・・・・・・・はず。


次はHOTな時にお会いしましょう。


ではでは






Posted by papastaff at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。