QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年11月19日

圧倒的!!

昨日から一気に海況が落ち着きました^^


ここまで変わるものかと思うほどでした!


天気も良くて暖かい一日でした。


今日は一本目からドリフトダイビング!


圧倒的!!


ビル何階分あるのかというほどの岩の周りでキビナゴの群れを発見!


カツオの突撃が勇ましいですね^^


2本目は、


圧倒的!!


神々しい光を浴びて、


圧倒的!!


カメとの2ショットも撮れました!


そしてラストは、


圧倒的!!


圧倒的!!


圧倒的なグルクンの圧力!!


イソマグロもなかなかの大きさでした(^^)


そのほかにロウニンアジやオニカマス、


テングハギモドキも沢山泳いでました!!


気持ちのいい3ダイブでしたよ~~。


Sさん、4日間お疲れ様でした!


また来年も楽しみましょう(^^)


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
曇り時々雨・・・
曇り時々雨・・・(2018-08-01 17:19)

渡名喜島遠征
渡名喜島遠征(2018-07-30 17:47)

カメパラ
カメパラ(2018-07-24 17:20)

ラストのラスト
ラストのラスト(2018-07-17 18:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。