QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年09月16日

慶良間へ

今日は朝から夏のような暑さ!


久しぶりに焼けちゃいそうだ!!


と、思わせて次第に雲が。。。


せっかくの波も穏やかな日なのに(+_+)


晴れててほしかった!!


今日は慶良間でFUNと講習に分かれてダイビングでした。


講習は去年妹さんが沖縄でダイバーになったというTさん。


同じ慶良間でダイバー認定を目指してダイビング(^^)


慶良間へ
早速のアオウミガメ!


慶良間へ
中性浮力もバッチリですね^^


慶良間へ
最後はタイマイと一緒にダイバー認定!!


合計4匹のカメと会うことができました。


次は姉妹で潜りに来てください(^^)


FUNチームは

3日目最終日Yさんと


慶良間へ

慶良間へ
深場にスミレナガハナダイ

慶良間へ
岩の隙間にタテジマキンチャクダイ幼魚

二本目はカメとじっくり遊び


ラストは海況が良かったので

リクエストのハナヒゲポイントへ


キビナゴがフィバー

慶良間へ

そしてハナヒゲ

慶良間へ


Yさん3日間ありがとうございました

またお待ちしておりま~す







Posted by papastaff at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。